「私の運勢、昇ったり、上がったり!」Ver.153

「実践カバラ大秘術」主宰の運勢コーディネーター「あっきぃ」がお送りする「気まぐれ通信」が30数年ぶりに帰ってきた?!

珍しい物を発掘した

2011-01-08 23:10:47 | Weblog

つい先日、なんと、こんなものを発見!

これです↓

なんと、15年以上行方不明だったフェンダーのストラトが出てきた。(^^;

結構、備品で状態がよいのでチョット弾いてみたのですが、

さすがに、鳴りが良いですねぇ~。アンプ要らないかも…って程、鳴ります。

でも、抱えてみると、なんかネックが短いような…ヾ(^^;オイオイ...

弾いてみても、どうもポジションがしっくりこない…。

っで「やっぱ短い?」ってことで、ランダムスタート並べて比べてみた!(;^^)/

なんと、同じです!(;^^)/ ってそうよねぇ…(^^ゞ

ナチュラルなラウンド指板のギターってコレしかないし…

純粋なシングルコイルのストラトってのもコレだけだし…

慣れてないだけなんですねぇ~。

いやいや、音も感覚もチョット驚いた。(^^;

でも、ストラトもつと、どうしても Deep Purple とか、Rainbow とか弾きたくなりますね。(^^)

ってことで弾いてみました! Burn に、Highway Star ときて、Kill The Kingに、

I Surrender、Spotlight Kid、Can't Happen Here、Difficult to Cure。

でもやっぱ20年振り…。指回んないとこ多数…。意外と、

Kill The King なんてサクッといくのに、Spotlight Kid が全然サクッといかない…(^^ゞ

いやぁやっぱ、下手ッピでも気持ちいぃ~わぁ~(^m^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy New Year! | トップ | いにしえの X-Japan »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事