「私の運勢、昇ったり、上がったり!」Ver.153

「実践カバラ大秘術」主宰の運勢コーディネーター「あっきぃ」がお送りする「気まぐれ通信」が30数年ぶりに帰ってきた?!

ランディV

2011-01-23 20:52:18 | Weblog

この週末は、またまた穴蔵に発掘に…(^^ゞ

今回は、ランディVを発掘してきました。

懐かしいですねぇ~。

でも実際に弾くにはボロボロ過ぎます。

オーバーホールしないと…。

でもまぁその前にチョイと弾いてみました。

やはり、ボディ面積も体積も小さいので軽くて良いですね(^^)

しかも座って弾けます。(^^ゞ

でも、音がなぁ~雑音だらけ…。やっぱオーバーホールですな…(^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷ったのだが… | トップ | ポジティブブログにする! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事