「私の運勢、昇ったり、上がったり!」Ver.153

「実践カバラ大秘術」主宰の運勢コーディネーター「あっきぃ」がお送りする「気まぐれ通信」が30数年ぶりに帰ってきた?!

伝家の宝刀

2010-12-26 23:38:12 | Weblog

っということで、とうとう伝家の宝刀FV登場!(;^^)/

はい、登場しただけでまだ復活はしておりません、セッティング済んでませんです。(^^ゞ

今度のバンドはチト凄い。よってどうしてもFVを復活する必要があったので、

とうとう炎のFVの登場となったわけですね。これです!

でも、これ、そうとう弾きこんでいるので、ボディはボロボロ、イクイップメントもガタガタ…。

フレットは7分あたりだし、弦は錆だらけ…。マジで化石状態です。

でもまぁ、それだけ四半世紀の間弾いてきた相棒なので、相性バッチリ!

ランダムスターで頑張って、気をつかって弾いていたところもコレではスムーズにいけます。

そういう意味では、セッティング云々はたいして関係ないかもしれないです。

フレット7分で弾けない?!まぁそんなんはなんとでもなる!v(--)/

この1ヶ月の強行リハビリが功を奏したようで、戻ってきました。

さらに、この相棒が戻れば…いけます、いきます、いかせます!(;^^)/

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 継ぎ接ぎ… | トップ | Happy New Year! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事