「私の運勢、昇ったり、上がったり!」Ver.153

「実践カバラ大秘術」主宰の運勢コーディネーター「あっきぃ」がお送りする「気まぐれ通信」が30数年ぶりに帰ってきた?!

効果?

2018-08-24 12:01:53 | Weblog

先週末に「っとある投資関係の話題」(^^;を投稿した結果、
訪問者数がグッと上がるという現象がおきました。
ジャンルを「ギャンブル」にした関係で、そちらからの検索に引っかかったか、
Botに引っかかったかで、数値が上がったものと思われます。

本来、数少ない幸運をお持ちのこちらへの来訪者の方々にお知らせするつもりでして、
そもそもギャンブラーとか、同業他社(^^;、に伝えるつもりではなかったので、
今後は、検索に引っかかるワードは書かずに、ギャンブルのジャンルに載せずに、
ひっそりとこちらで提供していきます。

さて、そんなわけで、こちらにおいでの方にはなじみが薄いかと(勝手に?)思ってますので、
先週末の情報の使い方と、結果検証を若干ですがご紹介します。

(先週の情報と結果)
-------------------
2018年08月18日 2回新潟7日目
11R(15:45発走)
軸 ◎:04 ポポカテペトル
相手○:07 ルックトゥワイス
相手▲:06 ケイティクレバー
相手△:02 レジェンドセラー

(昨日の結果)
単勝   4   200円
馬連  4-6   660円
馬単  4-6  1,020円
3連複 4-6-7  310円
3連単 4-6-7 1,890円
-------------------
今回のように、高確率で一着馬が一頭のみ予想出来ている場合は、
単勝、馬単、3連単を買うこととなります。
一着予想が二頭以上になる場合は、単勝無し、馬連、3連複が基本です。

実際には、
単勝 04
馬単 04→07、04→06、04→02
3連単 04→07→06、04→07→02
    04→06→07、04→06→02
    04→02→07、04→02→06
この10点を購入するわけです。
各10,000円で合計100,000円の投資で、払い戻しが200+1,020+1,890=3,110
つまり、回収額が311,100円となり、211,100円の利益が出たことになります。

しかしまぁ、そう調子の良い日ばかりではない。投資ですから…(^^;
先週は、94,000/100,000円
先々週は76,000/100,000円
いずれもマイナスながら徐々に回復している状況です。
それは丁度、

これを使い始めた頃に合致するかと…。
記事はこちら、
実践カバラ大秘術の「大いなる小技」
記事の一覧からも参照できます。

効いてきましたねぇ~。さて今週はいかに?!(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペルセウス座流星群を見た | トップ | あっきぃ'sウィークエンド(20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事