Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

バッサリ!

2010-12-03 18:52:11 | 家族
娘のダンス発表会が終わったので、念願の断髪式!
以前は切ると言いながら、いざヘアドレッサーの方に来て頂く時になって「やっぱりや~めた~」と言われたので、今回も又気が変わるんじゃないかと思いきや・・・昨日ベストフレンドが同じ理由でバッサリ切ってきたのを見て、「今日切って!もう待てない!」と言われて、急遽、バーバーたぬみん参上。



Before


After


やっと前髪が良い感じに伸びたので、横がちょっぴり斜めっぽくなるようにして、30cmほどバッサリ。
本当はちょっと気に入らなかったら、ヘアドレッサー様に修正して頂こうと長めに切ってみたんだけど、娘はとっても気に入ってくれてほっ。これで、しばらくは娘の髪の手入れが楽になるかな~~~!(嬉)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« Dance concert終了! | トップ | オージー英語 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
器用!! (rabiya)
2010-12-06 21:12:10
たぬみんちゃん、カット上手♪
自分もたまぁに旦那の髪の毛そろえる程度にカットすることあるけど、たぬみんちゃんほど上手いことできへんわぁ。
返信する
>器用!! (たぬみん)
2010-12-07 06:10:27
rabiyaちゃん、
いえいえ、、、うちの娘の髪は超切りやすい
サラサラストレートなので、、、お恥ずかしい。
旦那とキッズは髪質が皆一緒で羨ましいんよ~。
でもお陰で私は切りやすくて助かってます(笑)
返信する
Unknown (saya)
2010-12-07 15:17:37
バーバーたぬみんとか言って、凄いっ!!
ホントにバッサリー!!
上手に切れてます!!ヽ(*'0'*)
アタシよりうまいんじゃ。。。
返信する
>sayaさんへ (たぬみん)
2010-12-07 17:04:07
きゃ~お恥ずかしいっ!
本当はスクールホリデー中にsayaさんにお願い
しようと言ってたんですよ~。なのに娘の気まぐれ
のせいで、直ぐに切りたいと言われて~(涙)
虎刈りにならなくて良かったです。
でも、じっと見ると微妙に長さが違うんですよ(汗)
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事