Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

夫とデート(笑)

2021-04-29 15:09:00 | お出掛け
今日は日本の祭日で、夫はお休み。せっかくなので2人で近所のショッピングセンター内にあるバーガー屋さんへ。最近、友人が「モスみたいで今まで食べた中(オーストラリア)で一番美味しい!」と言っていたので、気になっていたところ、ちょうどプロモーションで一人分無料のバウチャーをゲットしたので、早速お試し~♪
 
内装がとっても可愛い!

自社製ビールもお洒落~♪
 
お店の雰囲気はモスというより、ハワイか西海岸風。ちょっとサーファーっぽいイメージだけど、ピンクが多いので、とっても可愛い~。お店のすぐ横には噴水もあるので、子ども連れだと外のテーブルの方が気楽でいいかも。



肝心のお味も、事前情報通り、とっても美味しい!クリスピーチキンを頼んだのだけど、外はカリカリの中はしっとり。チキン大好きな私としては、ハンバーガーでこのクオリティは結構大満足。ソフトドリンクも650mlで5ドルとお安く、これは娘に友達と行くよう勧めなくては~♪
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« キッチン改装〜Day10〜 | トップ | お散歩がてらオークション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事