Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

バレエスカラシップ

2023-06-20 20:04:40 | 習い事

大学2年生になって、まさかのバレエスカラシップ。Advance2が終わって、もう流石に、スカラシップに参加することはないだろう、、、と思っていたのに、Grade6でスカラシップに参加することになるとは。苦笑

シニアの子達

コロナで久しぶりなので、夫は観に行くために張り切って有給取得。夜だから、休まなくても良かったのに。笑 肝心の娘は、日本行きに備え、バイト三昧の毎日で、今日も朝9時から4時までバイト。疲れて帰ってきてバレエ気分でなかったのが、思いっきり不機嫌な表情に表れていたけど、優しい審査員の先生は、「1位と2位は表情以外、甲乙つけたがったので、表情で決めました!」と娘は2位に。そのうえ、Continued excellence賞も受賞し、とてもハッピーなスカラシップに終わりました。

仲良し3人で!

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 初めてのHabit coach | トップ | 風邪シーズン到来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

習い事」カテゴリの最新記事