Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

日本到着!

2019-11-14 19:58:41 | 旅行

朝、予定通り5時頃到着し、予約してあったポータブルWifiを時間外カウンターで受け取りに行くと、3台頼んでいたのに娘の分だけ1台足りない…。彼女達のバスの時間が迫ってきていたので、とりあえず私の分を渡して、しばしのお別れ。私達はタクシーで空港を後に。

まずは築地!

私達が実家に着いてしばらくすると、娘達も最初の目的地に到着。私もまだ行った事がないのに、築地に行けて羨ましい~。朝からお寿司食べたのかと思ったら、好きな物を適当に買って食べたので、娘はおにぎりや焼き鳥を食べたらしい。せっかく新鮮なお魚がいっぱいあるのに、そこはオージーの団体だからしょうがないっか。

お次は、浅草!

チャーターバスで有名どころを見つつ、次の目的地、浅草へ。夜行便で早朝着なのに、子ども達は元気だな~。その頃、私達は姉が会いに来てくれたのでお家でまったり。

スパイダーマンタオルをもらってご機嫌息子

娘達はその後、原宿に寄った後、いよいよ高校でホストファミリーとのご対面。娘から夜になって、「すっごい良い家族!」と一言が来るまで、ちょっとドキドキだったけど、やっと一安心。素敵な思い出が一杯できますように!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 実は、私達も、、、 | トップ | 娘の留学初日!私達は千葉へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事