Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

娘のYear10 Formal

2019-12-02 22:42:49 | 学校関係

今日は、娘はYear10 Formalがあるので、自主的に学校お休み~。笑 と言っても、他のお友達みたいに、ヘアサロンやネイルサロンに行くわけでもなく、ヘアメイクは私、ネイルは日本で買ってきたネイルチップで済ませてしまったので、準備もそんなに大変ではなく、月初の仕事と格闘しつつ合間になんとか完成~!

完成!

4時から近くのビーチにあるパークで写真撮影だったのだけど、流石に仕事が忙しいので、お友達のお母さんに迎えに来てもらい、一緒に行ってもらう事に~。そして実際のパーティ会場に移動した頃を見計らって、写真だけ撮りに行きました。

@Dolton House

夜11時までのパーティだったけど、娘もまだ疲れが残っていたのも手伝って、9時半頃には10時に迎えに来て~と連絡が。皆はAfter partyまで行く気満々で楽しみにしているのに、相変わらずマイペースの娘!ま、親としては有難いけどね。苦笑

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 会社のXmas party@The Meat &... | トップ | ハイスクールオリエンテーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校関係」カテゴリの最新記事