Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

新しいクロリネーター

2017-12-04 16:52:02 | その他
今の家に引っ越して、早4年。前のオーナーが新しく付けていたクロリネーターが、最初から壊れていたので、修理も考えたけど、基板一つにつき$200掛かり、最低$600掛かると言われて断念。今まで主人がマニュアルで塩素を入れていたのだけど、旅行の度に友人に頼んだりしなきゃいけないので、とうとう新しいクロリネーターを買うことに。



クロリネーター自体は$1000以内でも買えるのだけど、工事費やら諸経費入れると約$2000。いたた。。。でも、主人が忙しくて忘れてたりすることもあるので、これで少し楽になるかな~。


ソルトウォーターに調整中



コメント    この記事についてブログを書く
« まだまだ続く眼科通い | トップ | Special childrens' Christma... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事