Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

3歳の誕生日!

2009-10-01 22:56:26 | 家族
今日で息子は3歳!!
ようやく皆の体調も元通りになってきたし、本来なら気合を入れてお祝いしたいところ。しかし、今年は平日、しかも私の仕事が一番忙しい月初1日目なもので、急遽、旦那に仕事を休んでもらい、私は会社へ~~~(涙)朝8時に家を出て、夜9時になんとか帰宅。因みに私は本来、一日5時間勤務のはず~~~。でも、有給消化前はきまってこんなものなので、夜も休日も返上して働かねば~。(涙)


手作りロールケーキ♪
でも実は2日前の私の誕生日の日に作ったもの。今日は流石にそんな気力も時間もどこにも無かったっす・・・既にヘロヘロ。


娘の4本目、上の前歯が抜けました!
昨日、After school careに迎えに行くと、娘の顔が朝と違う~~~。大きな前歯が抜けて、なんとも可愛い“歯抜けちゃん”。学校でホットドッグ食べてる最中に抜けたらしい。今回もきれいに根っこまで溶けてました。昨日は枕元に入れるの忘れて寝てたけど、今晩はTooth fairyが来てくれるかな???





コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 春の遠足 ~Taronga zoo~ | トップ | Odd socks day »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (みちこ)
2009-10-02 13:14:50
おめでたいこと続きの気がする・・・。
9月、10月はBirthdayラッシュですねぇ。
3歳ですか、早いなぁって思います。
お誕生日、おめでとう。
返信する
おめでとう!! (サマー)
2009-10-02 23:57:03
忙しくてちょっと残念だったね。
しかし、主役の写真が載ってないのは!?
返信する
>おめでとう! (たぬみん)
2009-10-03 07:33:22
みちこちゃん、

そうなんです。
我が家はこの時期バースデーラッシュ。
そして、学校関係でもこの時期はバースデー
ラッシュで、毎週のようにどっかで誕生日会。
忙しい~~~~(涙)
返信する
>おめでとう! (たぬみん)
2009-10-03 07:34:46
サマー、

ありがと~♪
そうなのよ、忙しすぎて主役の写真撮ってる
余裕が無かった・・・もちろん、家にいた旦那に
そんな臨機応変な機転が利くわけも無く・・・
この週末、時間見つけてお祝いしなおさなければ!
返信する
写真 (サマー)
2009-10-03 12:12:26
可愛い写真待ってるよ~
東京も楽しんでね!
返信する
>写真 (たぬみん)
2009-10-05 12:12:53
サマー、

ありがと!
いよいよ明日だわ~。
忙しかったから、ちょっとゆっくりしたいけど
東京でゆっくり出来るわけないよね~(笑)

返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事