Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

Bondi to Bronte Coastwalk

2011-11-27 20:53:21 | お出掛け
今週降り続いた雨が嘘のように、昨日の午後から晴れ、今日も快晴!
先日まで15℃と冬に逆戻りしていたのが嘘のような夏日。姪っ子の残り滞在期間も2ヶ月を切り、まだ今回一緒に行けていないところに頑張って出かけなくては、、、と重い腰をあげ、先週末、姪っ子がちらっと行っただけのBondi Beachへ。


何年振りかのBondi Beach!!!



いきなりBondi Rescueの撮影中に出くわし・・・


息子はこの間の海での負傷など、全く気にも留めていないようで、ビーチが見えると「swim, swim!」とやる気満々で、靴を脱ぎ捨てビーチへダッシュ。お散歩のつもりだったけど、万が一に備えてチビ2人の水着だけは持ってきたので、即効着替えさせると、待ちきれない息子は躊躇いもなく、海へ~~~


外海だから水が冷た~~~い



サーフィン日和でサーファーが一杯


あまりに強い日差しで、これは長居すると体中火傷になりそうな勢いだったので、ビーチ遊びをきりあげ、予定通りのお散歩に。私は15年位前には歩いた事のあるCoastal walkだけど、どうやら旦那は初めてだったらしい。階段の度に、息子のベビーカーを担いで昇るのでなかなか大変そうだったけど、舗装されてるし、思ったより快適。


激込みのBondi Beachを後に



Bronte BeachそばのCoastal Walk


隣のTamaramaはあっという間だったけど、着いた途端、息子が娘を押し倒してしまい、娘負傷それまで元気一杯、Coogeeまで行きたいところだったけど、ここで急に士気が落ちてしまい、隣のBronteでリタイヤ。1.5km、約45分のEasy walkだったけど、天気も景色も最高に良くて、とっても楽しかったまた、次回は準備万端でお天気の暑すぎない時に行きたいな






コメント (4)    この記事についてブログを書く
« またまたオークション | トップ | 今年は豊作? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んじゃあ (な~お)
2011-11-27 22:31:30
次は是非アイスバーグのビストロも行ってみてん♪
高いレストランの方ぢゃなくて、クラブのビストロでも大満足だよ~~!!
返信する
>な~おちゃんへ (たぬみん)
2011-11-28 08:31:42
へ~、そうなんだ~。
でも、怪獣息子が大きくなるまでは、まだまだ
ファーストフードくらいがちょうどの我が家。
あ~、早く楽になりたい~(笑)
返信する
行動派に脱帽 (Jamie'mama)
2011-11-29 10:00:47
たぬみんさん、こんなに忙しいのに、毎週お出かけ‼
私,脱帽(;゜0゜)わたしも、ボンダイビーチ、何年行ってないかな~。
返信する
>Jamie's mamaさんへ (たぬみん)
2011-11-29 12:46:04
うちに週末ずっといるとストレス半端ないからね~~~!!
もし家がRelaxingな環境だったら、きっと家で
まったり楽しんでたよ(笑)
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事