Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

日本旅行Day19~高校の同窓会

2011-07-16 23:59:06 | 旅行
今回の大阪滞在の目的の一つ、高校の同窓会。
七年前も気がつけば、幹事になってしまい、次回こそは誰かにやってもらおうと思ってたのに、今回も再び、幹事な私同級生で一番、短気で誰かが言い出してくれるのを待てないってことね~高校時代一度も同じクラスになったことがなかったのに、今回の同窓会を企画して、なぜか真っ先に思いついた友人”岬ちゃん”。幹事を一緒に引き受けてもらったお陰で、シドニー出発後、後半の準備関係は見事に任せっきりになってしまったのに、最後まで嫌な顔一つせず、律儀にこなしてくれました。ホントにありがと~~~


先生方5名、生徒33名参加!


お昼12時から、ホテルで行われた本会は、総勢38名が参加し、大成功!
その後、2次会カラオケ、3次会居酒屋、4次会再びカラオケ、、、と12時間コースの物凄い大盛況で、途中から2名加わり、総勢40名と再会できた素晴らしい同窓会でしたでも、次回こそは、誰か幹事やってねーーーー!

因みに、この日のたぬみん家メンバーは、、、と言うと。
私が事前にリサーチして指定した、天満にある”キッズプラザ”に旦那が子ども達を連れ、終日お出掛け。娘的には”ディズニーランドよりも楽しかった!”と大絶賛。旦那は息子にお供して、娘は一人で知らない人たちと遊んでいたらしいのだけど、そんなに楽しめるところだったとは。次回は、一緒に行かなくては


キッズプラザにて
コメント    この記事についてブログを書く
« 日本旅行Day18~二条城~金閣... | トップ | 日本旅行Day20~怒涛の朝~神... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事