Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

Vivid 2019

2019-05-24 22:28:28 | お出掛け

今日は、家族でVividへ~!息子の習い事やセラピーを減らしたお陰で、随分、余裕が戻ってきたので、今年は息子も初参加!セントラル駅で仕事が終わった主人と待ち合わせし、トラムに乗ってダーリングハーバーへ。

息子が一緒なので、ミニマム歩きの簡単コースの為、ダーリングハーバーでトラム下りて、今度はフェリーでサーキュラーキーへ。

ちょうど花火があがる時間と重なり、ラッキー!

花火もフェリーもいまいち好きじゃなかった息子。残念。

年々増えるVividクルーズ!

あっという間に時間が経過し、駅に着くころには良い時間に。本当は娘はもうちょっと見たかったようだけど、今回は息子も一緒だったので、満足して帰宅。行く前にご褒美買ってあげると言ったのを、ちゃんと覚えていたので、帰宅途中マックに寄って、チッピーゲット。笑 楽しいお出掛けでした!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« サプライズ結婚祝い | トップ | 簡単サッカーボールケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事