Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

キャンプ@Wollongong ~Day1~

2009-01-17 20:20:41 | 旅行
年明け第一弾、行って来ました近場キャンプ。
毎年恒例となってきたKちゃんファミリーも参加しての3家族合同。今回、友人2家族は金ようから前入りし、私達は土日の一泊のみで参加。うちの息子以外、子供達が大きくなってきたので超快適。朝から用意してランチを家でのんびり食べた後、出発。私の左肘が負傷中のため、テント設営は男性陣が手伝ってくれ、あっと言う間に完了~♪待ちかねたキッズといざプールへ!

 
入る前のご機嫌ショット


でもプールの中は怖いのぉ~~~


ちょっと慣れてきたけど・・・


“子供達に襲われる旦那”の図

思っていたより天気もすごく良くて、最高気温23度のわりにはポカポカのキャンプ日和。プールで遊んだ後は、テントに戻りチーズ&ビールタ~イム子供達はスイミングでお腹もほどよく空いたのか、持っていったカレーライスで早目の夕食。お腹が満足したら、スクーターに乗ったり、散歩に行ったり、皆で遊んでくれるので、楽チ~ン



大人メンバーはの~んびりくつろいだ後、そろそろ涼しくなってきたので、晩御飯の支度を開始。炭をおこして牛タンとブタ腹を焼き、塩とレモンでいっただきま~す。野外に炭火というだけでなんでExtra美味しい~グダグダと焼肉をエンジョイしていると、突如、子供達のサプライズが。



いきなり、「私達結婚しました~」と娘達。
「ほへ?」っという間抜けなダディの驚きを他所に、娘はラブラブぶりを披露。しかも私が「え~写真撮りたいからもう一回チューしてよ~」と言うと、軽く、「いいよ~


誓いのキスきゃ~

私の5歳の時は、こんな素直じゃなかったし、積極的じゃなかったけどなぁ・・・
う~ん、ジェネレーションギャップ?それとも育った国の違い?!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 夏期講習終了♪ | トップ | キャンプ@Wollongong ~Day2~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう (サマー)
2009-01-21 18:28:19
娘ちゃんのKissに旦那様は泣かなかった?
こんなに早くから娘がお嫁に行く想像をするのはきっとパパには辛いだろうなぁと思いつつ、そんな私も女たらしの息子のお陰で、今から嫁姑戦争を想像しております(汗)、、、
返信する
>あけましておめでとう (たぬみん)
2009-01-22 07:29:13
サマー、

遅ればせながら明けましておめでとう。
本年もよろしくね!

うんうん、近所の男の子のママ友も同じ事言ってる。
きっと20年なんてあっと言う間なんだろうな~。
返信する
ぶはっ (な~お)
2009-02-08 20:45:26
襲われてるTKさんが最高!!

やるな、まりな、5歳で初チュウかよっ
返信する
>ぶはっ (たぬみん)
2009-02-09 07:58:42
な~おちゃん、

なんかタコ入道みたいよね(笑)
いやいや、初チューなんてとっくの昔に。
しかも、幼馴染のもう一人の男の子とも
同時にぶちゅ~X2
今時の子は進んでます
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事