Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

初オンライン授業

2021-07-28 15:42:00 | 学校関係
ロックダウン5週目、自宅学習3週目に入ったシドニーで、今日更に4週間の延長が発表された。このタームはこの分だと、全く学校に行けないかもしれない😭


通常は、前夜までに翌日のプランを確認して、先生からの教材、もしくはオンラインで探した教材を全部プリントして準備。日中は仕事しながら、夫と交互に出来る範囲で教えている。お互い電話会議が入ったり、私の病院のアポがあったりで、結構お疲れな今日この頃。


そんな中、今日は初めてのオンライン授業。Teamを使ったトライアルなので、5週間ぶりのキャッチアップでほぼ30分終了。これから週2で定時に予定されているので、ちょっと息子のやる気が出てくると良いなーーー😭
コメント    この記事についてブログを書く
« 2年ぶりのマカロン作り! | トップ | 黄斑症の注射の副反応? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校関係」カテゴリの最新記事