Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

夢はRock'n'roller?!

2011-02-20 21:14:41 | 家族
再び、とっても暑かった週末。
涼しかった一週間の後だけに、暑さが堪え、35℃位でもうヘロヘロ、やる気ゼロモードだった私。だけど、元気なキッズを相手にそんなことも言ってられず、昨日は日本語学校+息子と公園で遊び、午後は娘の友達のお誕生日パーティ@プールへ付き添い。こんな機会でもないと、なかなか2人目の子どもだけを公園に連れて行くこともないので、息子も独占できて嬉しそう最近、とってもアクティブになって、公園の遊具で遊ぶのも上手になってきた。


怖いもの知らずだから、こんなのもトライしちゃう



ダディ、キャ~ッチ!(見てる方がハラハラ、ドキドキ


実は、この後、スナック休憩をした後、私たちはベンチから見てたのだけど、、、
気がついた時には、息子が自分でこのバーを下りて、シリモチどっすん。。。ホント焦りました。でも、見事にお尻で着地だったとは言え、こんな事まで出来るようになったなんてね~~~、ちょっと夫婦で感動。


静かな昼下がり、我が家はロックギターの音が響き渡り・・・



暑さに負けない元気キッズ+旦那様でした

コメント    この記事についてブログを書く
« 旦那のお気に入りのお店 | トップ | ”Meet the Teacher"デー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事