Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

元旦BBQ!

2015-01-01 22:32:38 | お出掛け
本日、母上はめでたく84歳!お誕生日おめでとう♡


誕生日プレゼントは、母上お気に入りのロクシタンで選んだ色々詰め合わせセット。シャンプー&リンス、日焼け対応ハンドクリームに、普通のハンドクリーム3種類、そしてホイップのボディクリーム。

朝は、旦那がお雑煮を作ってくれたので、私はBBQに持ち寄るお寿司を作成。ついでに母のお昼と、帰って来て直ぐ夕食に食べられるように、御節もどきを用意。



お昼から、旦那の友人達との元旦BBQへ!毎年恒例だけど、ここ数年は参加していなかったので、ホント久しぶりの参加。



元魚屋さんのイカの塩辛、超美味~♡ 色んな職業、職歴の友人の集まりなので、持ち寄りが豪華で、年始早々、食べ正月(笑)


体も動かさなくては!

夕方、少し南風が吹き始め、涼しくなってきたところでお開き。美味しく、とても楽しいBBQでした!



夕食は、頂いたカクテルグラスで乾杯♡本年もどうぞよろしくお願いいたします!
コメント    この記事についてブログを書く
« ガゼボ完成! | トップ | 年始プールパーティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事