Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

ガゼボ完成!

2014-12-28 22:13:35 | DIY
2週末前にスタートした、我が家の新DIYプロジェクト。せっかく素敵なアウトサイドラウンジを購入したので、ガゼボでのんびり寛げるよう屋根をつけることに。


まずは土台にペンキした木をはわせ



UV加工済みタイプで固定



手前からのせ



2枚終わったところ


屋根に上れない為、スクリュー打ちに思った以上に苦戦して、作業がなかなか進まず。その後、キャンプに行ってたので、しばし作業を中断し、帰宅後、今度は足場になる作業板を作製し、屋根に上ってスクリュー打ち。


注文していたラウンジ到着~♪


スクリュー打ちに想定以上の労力と時間を費やしたみたいだけど、見事、予定通りのイメージで本日完成!!



Before & After


ガゼボのビフォー写真が見当たらなくて、随分前、冬に撮った写真を使用したので、極端な対比になってるけど、でも屋根が出来て、ラウンジが設置され、一気にアップグレード!この夏休みは、ここでまったり過ごせそう~♪


コメント    この記事についてブログを書く
« Xmas 2014 | トップ | 元旦BBQ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DIY」カテゴリの最新記事