Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

気分転換の乗馬レッスン!

2020-03-22 18:26:58 | 習い事

習い事、学校のスポーツがほぼコロナの影響で全滅状態の現在、今日は最後の砦の乗馬レッスンが無事、開催された。前日まで本当にあるのかな…と少しドキドキしたけど、消毒やソーシャルディスタンスを守る事で、今日は予定通りに開催。

本日のバディ!

娘はその頃バイトへ。テイクアウェイ限定だけどお店はオープンしているので、週一の短時間勤務に変えてもらい、5時間だけお仕事。乗馬の後のランチはもれなく、お姉ちゃんのいるKFCでバーガーセットを購入。外で清々しい空気を一杯吸ってきたので、美味しいお昼でした~♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
« とうとうバレエも中止 | トップ | 自宅学習初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

習い事」カテゴリの最新記事