Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

Happy Halloween!

2019-10-31 20:37:00 | 家族
今年は半分忙しくて忘れていて、半分やる気が出ず、何も準備しないまま迎えてしまったハロウィン🎃 せめてアイシングクッキーとか作ろうかな〜とチラッと頭をかすめたものの、気力がなく。バースデー月間のツケが出たらしい。涙




全くハロウィンに関係ないステーキディナー!笑 娘はバレエの友達とプチ仮装でレッスンに行く約束らしい。



せっかくだから、バレエの行き道に車を停めて、ちょっとハロウィン気分堪能👻



今年のマイブームは恐竜なので、ハロウィンっぽくないけど!笑



バレエの為、早々と切り上げて帰宅するとちらほらうちのストリートにも歩いてる人が。息子はLolly配りの方が何気に楽しそう。来年はもうちょっと気合いいれて準備しようかな〜?





コメント    この記事についてブログを書く
« 2度目の採血挑戦 | トップ | 息子の恐竜コレクション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事