Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

Day14~娘とヨガクラス

2018-04-23 17:36:52 | 旅行
娘が、義母のヨガクラスに行ってみたいと言うので、一緒に新宿のクラスに入れてもらう事に。以前、10年位前にも一度、私は行った事があったのだけど、その時は大きなクラスで信者のような古株の生徒さんが沢山いる中で随分、勝手が違った。今回は半分くらいが指導員さんの小さなクラスだったので、娘も私も組んだ相手が指導員さんで、とてもやりやすかった。90分のクラスで、普段全く使ってない筋肉を使ったものだから、途中から既に足が痛いっ!体力ないのもバレまくり!

今月のポーズは、チャクラ・アーサナ(ブリッジのポーズ)。一度目は腰を反らした瞬間、ヤバっ!と思って直ぐ中止。2度目はちゃんと言われた通り、足に力を入れてゆっくり反らしていったら、出来た~~~♪ うちの義母はもう70代なのに、こんな事がまだ出来るんだから、体内年齢は私より若そう……涙 私も頑張らなくては!


帰りの電車の中で♪


コメント    この記事についてブログを書く
« Day13~富士吉田・河口湖 | トップ | Day15~コナン最新映画~友人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事