Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

Shazam!2

2023-03-26 18:59:36 | お出掛け

息子が珍しく、映画に行きたい!と言うので、久しぶりに映画館へ~♪ 

Shazam!の1をまだ観たことないのだけど、まぁ、スパイダーマンも途中から見ても何とかなるから大丈夫かな~?と正直、あまり期待せずに観に行った私。もちろん、設定も全然知らないから、最初は返信前後のキャラが一致しなくて、誰が誰なのかも分からず観てたけど、そんなの気にならない位、意外と面白かった!結論、1を観てなくても全く問題なく、楽しめます。でも、面白かったから、1も今度観てみたいな~と密かに思ったけどね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 友人とのランチ | トップ | 南瓜が出来ない… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事