Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

念願の冷蔵庫!

2021-10-31 14:56:00 | その他

キッチンのリノベーションが終わって、早半年。新しく欲しい冷蔵庫は決まっていたので、そのサイズでスペースを空けてあるのに、なかなか決心がつかなかったところ、商品がディスコンになり、新しいモデルの販売開始。もともと743Lだったのが700Lに減ってしまうのは残念だけど、このモデルは日本でも販売されていて、AI機能が搭載!容量が大きい古いモデルにするか、悩んだものの、お店に見に行くと、殆ど容量の違いはなく、何よりAI機能に負けて、新しいモデルを買う事に決定!

 


現在、入荷待ちでまだしばらく配達待ちになりそうだけど、価格はちゃんと事前にチェックしていったお陰で、他店と同じに合わせてくれました!でも、その後にWebsiteでチェックすると、さらに500ドル位値上がりしていたので、なんてラッキーな私たち。昨今のオーシャンフレートの激高が影響しているのか、他社の値付け自体が間違っているのか、、、色んな物が値上がりし始めているので、そのうち他店も値上がりするかも?!
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« ロックダウン後初の映画~♪ | トップ | オーストラリアで初の梅酒作り♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事