Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

今回のリワードは?

2018-12-01 13:29:43 | 家族

息子のリワードチャートが、今回はあっという間に達成~。昨日の放課後、急にOTがキャンセルになってしまった為、せっかくだからリワードショッピングへ。

まさかのグライダー

てっきりジュラシックワールドの恐竜か、マインクラフト系だとばかり思っていたら、まさかのグライダー!以前、これの小さいのを買ってあげて旅行中にワイナリーで遊んだ思い出があるからか、全く予期してなかった物を選び、お安く済んで母的にはラッキー。と思ったら、駐車場に戻るまでに寄り道され、追加のリクエストが~。

PJ masksの帽子

デザイン的には本当はもっと小さい子向けなのだけど、頭が小さいからどんぴしゃりのサイズ。ずっと赤ちゃんの時から愛用してたPoloの帽子がボロボロになって以来、大人物をかぶっていたけど、サイズが大きすぎてイマイチだったので、ピッタリサイズが見つかって良かった~♪ 

3つ目はこれ!

欲しいと言われたTシャツは、まさかのエルフ!この時期、クリスマスマフティに大活躍だし、何より安いっ!3つも買ってもらって息子は超ハッピー、そしてお財布に優しく済んでママもハッピー!笑


コメント    この記事についてブログを書く
« バイクがーーーー! | トップ | 会社のXmas party@The Squir... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事