Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

Kindy orientation ~最終回~

2008-11-06 18:04:30 | 学校関係
3回目のオリエンテーションも本日で最終回。
最後の1時間は在校生のバンド演奏を聴きながらのパーティ。


P&C主催で用意されたモーニングティーセット


保護者の説明会が終わると既にパーティ中


Year3~6のSchool band

このバンド、はっきり言って上手!
別にバンドで有名な学校でも何でもないので、全く期待していなかったので演奏を聞いて吃驚。中学校でわりと有名なブラスバンドに入っていた私としては、日本の中学よりレベルが高いと思ったほど。小さい時から(中には3歳から)Tutorを付けて習っている子達ばかりの中で、Tryoutをして選ばれた子達で作られたバンドだから、当たり前と言えば当たり前なのだろうけど・・・いやぁ、色んな事で吃驚。


パーティ最後には、はじけていた娘

Computerにしても、音楽にしても、優れているところは極端に優れているのがこちらの学校。娘にも楽器をして欲しいと思うものの、今のところ全く興味なし。辛うじてダンスは興味があるようなので、Kindyに入ったらダンスも始められるかな?



コメント    この記事についてブログを書く
« 5歳1ヶ月 | トップ | 便利な絵の具ペン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校関係」カテゴリの最新記事