Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

4回目のハイスクールミュージカル

2023-04-01 22:57:00 | お出掛け
娘の母校で、2年ぶりのミュージカル開催!今年はコロナの影響を受けることなく、以前と同じスタイルのミュージカルに戻り、今年はアダムスファミリー!娘の知っている子もまだたくさん残っているし、何より今回の主役の一人は、昔のご近所さん!息子が生まれたときには2人乗りのベビーカーを一時期借してもらったり、誕生日パーティや、ハロウィンも一緒にやっていた可愛い女の子だったのが、妖艶なミセスアダムス役の素敵なY12になったなんて~!!
 
もうすぐ始まりま~す♪

手作りの舞台道具とオケの皆さん
 
お見せできないのが、本当に残念なくらい、素晴らしい仕上がりでした!知り合いの娘ちゃんはもちろん、前回も活躍していた男の子が、主役のもう一人、ミスターアダムス役で大活躍。近所に日本から引っ越してきたご家族にも、お勧めして観に行ってもらったのだけど、「本当に高校生ですか??」と言われるレベルの高さ。今年も楽しませてもらいました。また2年後、次は流石に見たことのある顔は殆どないだろうけど、それでも観に行きたいな~!!
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日はフィジオと。。。 | トップ | 3年半振りの日本へ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事