Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

息子の9歳の誕生日!

2015-10-01 18:51:00 | 家族
今日は、息子の9歳の誕生日!でも、月初にくわえ、現在進行形のプロジェクトを抱えて、大忙し~の私。幸い旦那が早番だったので、夕飯は息子の大好きなケンタッキーを帰り道、買ってきてもらう事に!!(笑)お昼前に、いつものごとく息子のがプールに入り始め、プールサイドでお掃除していた娘も、途中から参加。日差しが強くて、暖かい分、水温が冷たく感じる~!


プールサイドでランチ


バースデーボーイのリクエストで、簡単だけどバースデーランチ(笑)普通の素麺も、お外で食べると美味しく感じるから不思議~。今度、流し素麺機、買ってこなきゃ!


お約束のケンタッキーで簡単パーティ!



超ハッピーな息子


ケーキは、一瞬仕事が一段落した夕方に、パパッと焼いておいたのだけど、本当に時間がなくて、ストロベリーケーキミックスを使用(涙)冷ましきってる時間もなくて、慌てて生クリームでデコレーションしたから、完璧には程遠い仕上がりだけど。。。


暗くてムラが目立たない?!笑



息子も一応喜んでくれました


お誕生日のプレゼントは、息子がずっと欲しいと言っていた、ジュラシックパークのLego WiiU用ゲームソフト。それだけでは少し寂しいので、プールでもキャンプでも使えるように、スノーケリングセットも。


お誕生日おめでとう!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« サプライズギフト | トップ | 夏到来! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょ。)
2015-10-02 19:01:22
楽しそうな雰囲気で、息子ちゃんのうれしさが伝わってきます(^-^)9歳!早いですね!
おめでとうございます☆
返信する
>きょ。ちゃんへ (たぬみん)
2015-10-13 10:32:06
ありがと~!
まだまだ赤ちゃんだと思っていた息子も、あっという間に9歳。そりゃ、私が年取るはずだよね~!笑
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事