Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

日本語補習校バザー

2008-11-08 18:56:51 | 学校関係
昨夜は友人ファミリーが遊びにきてくれたので、一緒にディナー
友人と私でアルバムを作成している間、子供達はお風呂に入り、遊び続け、気が付けば10時半!私も日本語補習校のバザーの準備やら仕事で、連日午前様だったもので、ちょ~っとお疲れモードの今日この頃


朝6時半に起きて作った桜餅~

3日前に友人宅で桜の葉を頂いたので、初めて作ってみた桜の葉の塩漬け。
やっぱり桜餅の見栄えがこれで格段アップするので、味はともかく、見た目だけはなかなか。


バザーも大盛況

今日は来年度の新入生向けオリエンテーション開催日だったので、在校生の父兄だけでなく、新入生の家族にも来てもらえたお陰で大盛況!バザーをメインに、ケーキストールちっくなコーナーを作ったり、休憩用のコーヒー・紅茶コーナーを作ったり下お陰で、既に今年のFundraising budgetの260%達成!パチパチパチ~

残すメインイベントは、来月の卒業式&終業式後のお楽しみ会。
今年はどこまで記録を更新できるかな?!


コメント    この記事についてブログを書く
« 便利な絵の具ペン | トップ | 小学校のSchool Fair »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校関係」カテゴリの最新記事