Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

癒しの猫たち

2021-06-12 19:23:00 | 家族
足を怪我して以来、ジーっとしていると普段は、私の横で眠ることはあっても膝に乗ってくることはまずないミー(キジ)が、突然足の上に乗ってきて寝始め、普段はシープスキンの上にはほとんどやってこないクロ(長毛)までもがやってきて、両足にネコ状態。笑
 


翌日も
 
完璧にうちの子になっている猫たちだけど、まだお隣と話していないのでオーナーはお隣のまま。でも、いつもこんな感じでポチ状態のクロは、実は本来のオーナーを見ると、逃げてしまうほど、お隣が苦手みたい。もちろん、姿を見かけて近寄ることもなく、家に帰ったこともきっとないかと。
 


まだレント!でもいつかはうちの子に!
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 剝離骨折?! | トップ | DIY日和の日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事