Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

今年最後のEPIC

2023-12-16 19:01:00 | その他
今日は、息子の年内最後のProject Epic。すっかり慣れたもので、3時間の間、お気に入りのMiraculous ladybugやSpidermanの色塗りしたり、ビーンバッグで遊んだり、満喫している様子。学校とは違う自由な空間だけど、他の人たちとシェアする空間なので、家では学べない社会生活を、楽しみながら学べている気がする。来年もまた隔週でお世話になる事にして、ホリデー中はちょっと様子見かな。
 
今日のランチはOporto!

キッズチーズバーガーセット
 
やっと4度目の血尿から2週間が過ぎ、Anxietyもちょっとだけマシになってきた気がする。まだ薬は1日一回に減らして今日まで続けてきたけど、明日からちょっと休んでみても良いかな~。


ベッドで爆睡中のひじき
 
コメント    この記事についてブログを書く
« 美女と野獣のミュージカル鑑賞 | トップ | 久し振りにマックごっこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事