Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

Gold Coast最終日

2015-05-05 22:43:06 | 旅行
とうとうホリデーも最終日!子どもの日を満喫すべく、大忙しの一日。まずは朝一で、リゾートに連泊した人だけの特典、専用のイルカショーを観に、開園前のシーワールドへ。




普通のショーとは違った内容でなかなか興味深い♪


キーパーさんの興味深いお話を聞き、可愛いイルカに癒されたところで、シーワールドを後に。(希望すれば、そのままシーワールドに残って、開園待ちも可能。)ホテルに戻って、またまた、息子の朝の水遊びタ~イム♪


今朝も貸切~♪(笑)



そして、二日目のムービーワールド!


日本のディズニーに毎年行ってる我が家としては、一回行ったら十分なレベルのアトラクションだけど、せっかくなので、もう一回、空いてる時に堪能してから帰ろ~♪


早速、ヒーロー達発見!


予想通り、乗り物は待ち時間ほぼゼロで乗り放題状態。昨日は30分以上待ったのにね~(苦笑)行く予定がある方、是非、月曜朝は外して、火曜以降に!




昨日は撮れなかったキャラ達との写真も簡単に撮れ、乗り物もリピートして、すっかりご満悦。2日続けてバーガーセットだったので、今日こそは何か違う物を!と見つけたメキシカンパブ。


ナチョスにビール、最高~♪


フライトまでまだまだ時間があるものの、もうムービーワールドは満喫してしまったので、またホテルに戻ることに。チェックアウトはしてしまったけど、施設は今日中OKなので、子連れには助かる~。


Bye bye Movie World!


今日もピーカンの良い天気だったので、最後の最後で、娘も一緒にプールを楽しみ、空港に向うギリギリの時間まで、リゾートを堪能。楽しい、楽しいホリデーでした。シーワールドリゾート、是非、又泊まりたい子連れにお勧めホテルです!


楽しかった~♪



コメント    この記事についてブログを書く
« Movie World | トップ | 聴覚検査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事