Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

NDISレビューミーティング(覚書)

2021-10-13 21:47:00 | 家族

昨日、ファイザーの摂取後直ぐに、自宅で電話によるレビューミーティングがあった。今年はSocial  Participationのファンドは殆ど使えなかったけど、セラピーファンドはほぼ使い切ったので、次年度ゴールは引き続きそのままにして、前回間に合わなかったOTの見積もりを新たに追加してもらえるように依頼。

 
クイックレビューだったので、30分と言われていたけど、15分で終了。今までで一番短いミーティングだったけど、去年と同じテキパキした方なので、そんなに酷いプランになる事はないだろうと、勝手に期待してます。
 


ファイザーの副反応で、昨日の夜中、腕の痛みで目が覚めた。パナドールをのみ、アイスパックを腕にあてた状態で、なんとか眠れたものの、1回目とは全然違って、かなり熱を持っていて痛みもある。今日は頭も痛く、心臓も少しドキドキするので、パナドールでやり過ごした。明日はマシになると良いなぁ〜。
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« ファイザー2回目完了! | トップ | 家の取り壊しラッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事