Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

練習用の自転車を購入

2023-10-09 20:07:00 | 家族
息子の自転車練習のために、新しく16インチの自転車を購入。お姉ちゃんのお下がりは20インチだったので、見た目はちょうどいいけど、足がちゃんとつかなくて良くないらしい(夫曰く)。これは小さい子用なので、ばっちり足がつくので、まずは足をつけてバランスの練習もできるし、コマ無しで練習できるはず!欲しいと言ってるバイクは、大きすぎて、まだまだ買えそうにないけど、これは色味が似ているので、気に入ってもらえたようでほっ!のんびり練習しなくちゃね~。
 
いつか乗れるようになると良いね!
 
コメント    この記事についてブログを書く
« バラ達が一気に開花中 | トップ | 家の中に大量のミツバチが~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事