Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

息子の誕生日@TDL

2013-10-01 23:11:26 | 旅行
今日は息子の7歳の誕生日。色々悩んだ末、ディズニーランドでお祝いする事に。朝9時半に姉達と待ち合わせ、舞浜に11時前に到着。ウェルカムセンターで荷物を預け、チェックインも出来たので、超身軽~ 今まで、使った事無かったけど、これはとっても便利!



実は、今日は都民の日だとは知らずに行って、平日だと言うのに週末並みに混んでてビックリ 着いてすぐにバズのFP取りに走ったら、既に16:25~だし、スタンバイは50分以上。うーん、ついてない。とりあえず、可愛い待ち時間で乗れる木馬とit's a small worldに乗り、ランチ@アリス。






ここはいつも並んでいるので入った事無かったけど、12時前にして30分程掛かりようやくご飯ターイムちゃんと息子のお誕生日ケーキも購入し、皆でハッピーバースデー!



とにかく、混んでいたので並ぶのが嫌な私達はToontownで息子を遊ばせて、その間に次のFP取りに。この時既にスプラッシュマウンテンの最後のFP!ハニハンが改装中でやってなかったのが残念っ!!


怪我の功名、デイジーと記念撮影


今回、シェラトンのクラブフロアだったので、ラウンジサービスがあるからえ、3時に一度ホテルに行きたかったけど、バズに乗るまで帰るに帰れず、楽しみにしていたカクテルサービスは断念 でも、ビール飲みに7時前にホテル到着!


姪っ子もラウンジデビュー♪


先発隊で戻っていた息子は、ダディにお風呂にいれてもらい、既にまったり中。交代で息子を見ながら、大人はラウンジで生ビールを堪能 これでスナックタイムだったら、つまみもあって最高だっただろうな~ あ、それじゃあディズニーに戻る気無くなるから、丁度良かった?!


息子のバースデーメイクを施したベッド


姉に息子のシッターをお願いし、残りはタクシーでランドへ再び!ピザをつまんで、スターウォーズに行ってるうちにいい時間になったので、FP持ってるスプラッシュマウンテンとホーンテッドマンションを立て続けに乗り、10時の閉園時間。いつもみたいに最後乗り放題とはいかなかったけど、まぁ満足。



タクシーでさらっと戻り、直ぐに皆で舞湯へ。まだ混む前だったので、快適に入れ、湯上がりに全身マッサージ 一気に足の疲れも緩和されて、幸せ~



明日は引き続き、シェラトンのオアシスパスを堪能するぞ~!
コメント    この記事についてブログを書く
« 2年振りの耳鼻科 | トップ | シェラトン~ざうお釣りディナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事