Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

Happy Father's Day!

2019-09-01 09:06:01 | 家族

今日はオーストラリアの父の日!とは言え、今日は娘のバースデーパーティがあるので、朝からそれどころではない私達。

子ども達からのプレゼント&カード

今年は息子の担任の先生が、こんな気の利いたバッグを用意してくれて、息子がFather's day stallで購入したコーヒータンブラーもちゃんとラッピングされていて、ちょっとした洒落の利いた贈り物も入っていて、、、本当に有難い。娘もラストミニッツでせっせと恒例になった手作りカードを作ってくれて、なんとか形だけでもお祝いできて、良かったー!

さて、パーティ準備の作業、作業、、、苦笑

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 初めてのバルーンガーランド | トップ | 誕生日ハイティー!Sweet Six... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事