Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

Feliwayディフューザーデビュー!

2023-11-30 21:19:00 | ペット
先週、注文していたFeliwayのディフューザーがやっと到着~~~!!救急に連れて行く度、会う獣医さん、ナースの両方から、何度も薦められたので、最初は必要ないかと思っていたFeliwayだけど、2回目の血尿の後、ちょっとでも緩和できるのなら、、、と思いつく限りのHills prescription dietのC/D全種、新しいトイレ3個(2個はただの安いトレイで一番酷かった数日だけしか使用して、今は2個のEzy lockのシステムトレイのみ使用)、Feliway、、、と2週間で獣医さん以外で猫用品に使った金額が恐ろしいことに。今年のBlack Fridayセールはひたすらペット関連のサイトしか見てなかったしね。。。苦笑
 
Feilwayの説明はこちら
 





そのお陰か、随分、元気だし、落ち着いてていい感じ。何より、カーペットをカリカリするのが本当に減った気がする。テニスコート4分の1の広さをカバーできるディフューザーだから、1個で良いかと思ったけど、既に粗相したり、マーキングしている場合、その部屋にあった方がいいみたいなので、もう一個買おうかなぁ、、、うーん。しょうがないんだけど、お財布の紐が緩々。やっぱり仕事戻ろうかな~!!
 
コメント    この記事についてブログを書く
« 息子のYear10フォーマル! | トップ | 今年初の月下美人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事