Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

Day13~TDL

2014-09-30 22:14:13 | 旅行


今日もいいお天気!ホテルの窓の外は、海~♪昨夜、遅かったのでのんびりしていたら、気がつけば朝食の時間がもうすぐ終わり~。慌てて、ラスト30分に滑り込みセーフでレストランへ。


大人っぽいビュッフェ


キッズビュッフェのコーナーはどちらかと言うと洋風で、普通のコーナーはかな~り和風。シェラトンのビュッフェと比べると、品数も見栄えもイマイチだなぁ~。チェックインの時、大人は朝食も混みで支払い済みなので、バウチャー忘れられたし、やっぱり次回はシェラトンに軍配が上がりそう。


チェックアウトまで、寛ぐ息子


HHメンバーで、レイトチェックアウトが出来る事もあるみたいだけど、今日は満室のため、通常通りの12時チェックアウト。旦那と娘は一足先にディズニーランドに出発し、私と息子はギリギリまでお部屋で休息。


息子が自分で選んだクロックスを購入~♪


チェックアウト後、急ぐ帰路でもないので、イクスピアリの中でちょっぴりショッピング。ハロウィンディスプレイが可愛い。電車に乗っても、変な時間だから空いてて快適。TDLの横を通る時に、お姉ちゃん達楽しんでるかな~、と言ったら、息子が「やんや~ん(お姉ちゃ~ん)」とちょっぴり寂しそう。



今日も激混みのTDL。プーさんは90分待ちが実際は50分で乗れたそうだけど、ホーンテッドマンションも60分待ち。息子と一緒だったら無理だったなぁ~。




夕方までお昼も食べずにライドに並んで頑張ったお二人。一方、私達は空いてる電車で快適に帰宅して、息子は冷房の効いたお部屋でiPadで至福の時間。私も明日から月初で、仕事が忙しくなるのにむけ、ちょっとお仕事キャッチアップ。


和牛ステーキの夕食


超美味しいお肉をペロリと平らげ、大満足で寛いでいた私達。娘達は、最後までライドに乗るべく頑張るのかと思いきや、ちょっと早めに切り上げ、お土産屋さんを物色。



疲れた顔もせず、ニコニコで帰宅した娘。ダディと娘の一日ディズニーデートは、大成功だったようです。息子もマミィを独占できて嬉しかったみたいだし、たまにはこんな風に2組に別れて、別々の事するのも良いかもね~♪









コメント    この記事についてブログを書く
« Day12~TDS~東京ベイヒルトン | トップ | Day14~息子の8歳の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事