Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

器用な寝相パート2

2012-01-19 07:27:55 | 家族
昨日は30℃もないくらいなのに、すごく蒸し暑い一日だった。
私が出社している間、母は頑張って子ども達を裏の公園に連れて行き、その後、裏庭でプールに入れてくれたらしい。帰宅した頃にはもうお風呂も済ませ、すっかりお疲れモードの息子。家の中でいっつも涼しいところにゴロゴロして、まるで犬かネコのように床の上で寝ているのだけど、今日は裏口から吹く風で涼むながら、器用なポーズで寝てしまった。


頭の下にはアイスパック



足つらくないのかな~??


このまま1時間以上、寝かしておいてもびくとも動かないので、しょうがないので寝室へ移動。結局、10時頃に一度起きてきたけど、夕飯も食べずに12時間睡眠コース。こんなに続けて眠れるなんて、羨ましい~~~

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« Face Time | トップ | ダディ帰国 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい~♪ (ゆか)
2012-01-19 19:32:49
ほんと、子供ってどこでもどんな姿勢でも寝れるから羨ましいよね。杏実も小さい頃、ダイニングキッチンの椅子に立って、そのままテーブルの上に突っ伏して寝てた事が有る。私も写メ撮ったわ(笑)
返信する
ダイニングキッチンじゃなくて!! (ゆか)
2012-01-19 19:34:05
ダイニングテーブル!!
返信する
>ゆかちゃんへ (たぬみん)
2012-01-19 19:56:35
すごい!その写真見てみたいわ~U+1F60A
娘は一度もご飯中に寝た事なかったけど
息子は毎日のように眠気と戦いながら
白目になりながら、夕飯食べてるよ~U+1F613
返信する
Unknown (なつともママ)
2012-01-19 21:41:49
うちもあるあるーーー!
椅子にうつ伏せでもたれて立って寝てた
そりゃ当然写真とるよねーーー
子供ってほんとおもろいカッコで寝るな!
今日はプールで疲れて、最高の涼しい場所で寝てたのねーーー!ほんと気持ちよさそう
返信する
癒しP(#^.^#) (Jamie'mum)
2012-01-20 12:40:54
U+2665U+2661はははヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ワンちゃんが暑い時に、涼しい床で眠るみたいだね!可愛い(#^.^#)
返信する
>なつともママちゃんへ (たぬみん)
2012-01-20 13:28:43
立ったまま、すご~い!
子どもってなんであんな器用に寝れるんだろうね~~。
身体が柔らかいから?羨ましい~!
寝顔はほんとに天使なんだけどね~
返信する
>Jamie's mumさんへ (たぬみん)
2012-01-20 13:30:42
そうなの。ホント、行動が犬みたいで
因みに、これまた大の”足フェチ"
今から、将来がちょっと心配~~~
返信する
かわいい~~ ()
2012-01-20 18:02:04
こんにちは~~

かわいいね~~!!
なんか
幸せな気持ちになったわ~~

このところ
ちょっと嫁ゴトでいろいろ
大変だったので
癒されました~~~~。

わたしも
そんか格好して
寝てたら
家族全員ドン引きやろうなあ~~(笑)

暑いシドニーがちょっと
うらやましいなあ~~!
寒っ
返信する
>岬ちゃんへ (たぬみん)
2012-01-21 15:03:48
大変なの峠過ぎた⁇
嫁ごとか~、早く落ち着くよう祈って
ます。昨日、前Tから丁寧な返事を
もらって同窓会思い出してました。
今年も同じ頃に帰省するかもなので
またプチ同窓会したいな~
次回は飲み過ぎない程度に
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事