Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

今日のOTはビデオ撮影

2023-02-13 17:09:01 | セラピー

今日は、去年から持ち越しになっていた、OTとフィジオの合同セラピー。OT単独で出来る事の中に、息子が興味を持つことがなくて、息子が楽しんでできる事を一生懸命考えた苦肉の策として、大好きなスパイダーマンのアクションビデオを撮影するというもの。まずはGreen screenの前で、TickTockのファンクションを使い、スパイダーウェブを出すビデオ。

そのあと、いろんなパターンを壁紙を変えたりしながら撮影して、ノリノリでこんなアクションも!ビーンバッグも微妙に色が緑っぽいため、前転したら消えてしまうアクシデントもあったけど、とっても楽しんでくれてよかった!

最後はDr Strangeバージョンも!緑のスクリーンの後ろに隠れてて、途中から出てくるとビデオでは突然現れたようになるからスゴイ!これからも色んなのを、もっと撮っていかなくては!

今日はセッションのご褒美に、OTからライティングボードを。ママからはマックを買ってもらい、ニコニコで帰宅。少しずつ、OTとフィジオも嫌がらないようになってきたかな~!

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 大雨のシドニー | トップ | Happy Valentine's Day! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

セラピー」カテゴリの最新記事