Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

アップロード完了♪

2011-08-10 21:36:19 | 家族
先日のオープンデーでのダンスパフォーマンスのビデオをようやくアップしました
良かったら観てみてくださいね~



Junior Dance Team(Year2~3)による演技




Contemporary Dance Teamによる演技(今年もオペラハウスで優勝!)





コメント (6)    この記事についてブログを書く
« Sports Carnival | トップ | 恐ろしい習い事事情 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつともママ)
2011-08-11 00:10:05
娘ちゃん、運悪く?これまたでかいお姉ちゃんの後ろにおるなーーー!
踊りが外国らしいっていうか、とにかく可愛いわん♪
返信する
>なつともママちゃんへ (たぬみん)
2011-08-11 09:08:11
はは、こっちでも平均身長なんだけど、やっぱ
デカい子が多いからね~
日本みたいに小さい子が前とかじゃなくて、
ある程度は上手な子、振りを早く覚えた子、
リーダーシップ取れる子、みたいな感じで
ポジションが決まっていくから、上手になら
無い限り、しょうがないね~
本人はセンターポジションで踊るソロ数人に
入れただけで超満足みたいだから、あまり
競争心むき出しのオージーの中ではきっと
目立たないことでしょう
返信する
Unknown ()
2011-08-13 01:09:26
よかったよ~~
娘さん、かわいいね~~
なんか センターで踊ってるって
すごいね~~!
けっこう覚えるの大変そう!
よくがんばりました はなまるで~~す!!

たぬみんちゃんと顔が似てるよね~~
引きでみてると、たぬみんさんが踊ってる
みたいに錯覚するわ!
返信する
>岬ちゃんへ (たぬみん)
2011-08-13 15:42:45
ありがと~~~
そうだよねぇ、今3種類別々の発表会にむけて
同時進行で練習中だから、娘の頭はダンスで
一杯なんだろうね~。岬ちゃんみたいに褒めて
あげなきゃねぇ、反省x2

あら、そんなに似てるなんて言われると
嬉しいわ~~~
返信する
この曲って (COCO)
2011-08-13 19:01:58
AQUAだっけ??
今どきのレディーガガとかじゃなくて安心したわ
娘ちゃんもなかなか目立ってたよ!

学校のではないけど、こっちで有名なダンス教室に
子どもを通わせてる友達が何人かいて、
発表会とかイベントに見に行くことがよくあるけど、
それはそれはセクシーでねぇ・・・
大人顔負けよ
そっちでもプライベートで習うダンスにはそういうのもあるん?
返信する
>COCOちゃんへ (たぬみん)
2011-08-13 21:06:50
ありがと~♪
ふふ、去年までのダンススタジオはLADY GAGA
だったわよ~
特にSexyさを強調するとか意識してなくても
こっちの子って小さい時から素で出来る子も
結構いるし、体の動きやリズム感はアジア人と
全然違うから、しょうがないよね~
ま、下手でも本人が楽しんでやってる間は
良い経験かな、と!
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事