世界のいぢわるな猫

猫と本とイケメンと……
わたしの好きな物一杯の宝箱

リチャードギア離婚!?

2013-09-27 00:00:00 | 日記



割と信頼できるアメリカの芸能誌
「people」がリチャードギアと妻の
キャリー・ローウェルさんが離婚を決意した
と伝えた

こんなに仲が良さそうなのに本当だろうか?
それもリチャードってば64歳なのに
孤独死怖くないのか?


意外とナイスバデェな元嫁


まあ、どっちから言い出したか知らんけど
でもリチャードギアならお爺ちゃんでも
引き取り手あるだろう

なんなら、おいらが引き取ってもええ

これから、彼らの別々の発展を祈ってます。。。


1人独身男が増える♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレ・チビママ)
2013-09-27 09:42:01
リチャードギア様、スーパーモデルのシンディ・クロフォードとの結婚&離婚は知っていたけど、こちらの女性キャリー・ローウェルとの結婚に至っては全然知りませなんだ
こちらの方も女優さんでボンドガールもなさった方なのね

それにしてもリチャードギア様、あんまり劣化してないわね。
たいしたもんだわ~
^^ (あき)
2013-09-27 10:43:14
グレチビちゃん、おはよ~

そうそう、リチャードはシンディと結婚
してたよね~子供が居なかったから
二人はホモとレズを公認の偽装結婚なんて
言われてたけど。。。

でもその後リチャードギアもこの人と結婚し
シンディもイケメン実業家と結婚し子供も
いるし、単なる噂だったのね。。。と思ってた
リチャードギアと2番目の奥さんおしどり夫婦で
有名だったのに!!
日本人だったらそのまま老夫婦だろうに
アメリカってラブラブじゃなくなると離婚するね

コメントを投稿