世界のいぢわるな猫

猫と本とイケメンと……
わたしの好きな物一杯の宝箱

日本ロリコン問題

2012-09-06 17:42:20 | 日記
いいか、日本人諸君!

特に男性軍、ロリコン趣味を
どうにかしないとあかん!!



だってな、こないだ名古屋の変態が
登校途中の女児を同じマンションの
自分のうちに監禁した事件があった
ばかり

それも女児拉致の発覚を恐れて
父親を殺してしまったなんて(゜ー゜;)
尋常じゃないでしょ

警官が居留守を使っている家が
怪しいと踏み込んだら、
「女の子、いますよ?」
 って、お前が誘拐したんだろ!!



それから数日しか経ってないのに
今度は広島にて……
東京の成城大学2年の小玉容疑者は、



ナイフを突きつけて、小6の女児を
正座させ、このバッグの中に
押し込んだって、無理でしょ
このバッグ!
小学校6年って最近は発育いいのに
よく入ったな。。。
はっ、感心している場合じゃない!!



このタクシーのおっちゃんが気づかな
かったら、逃走する小玉容疑者を
取り押さえてなかったら……と考える
と恐ろしい

それに、この女の子の精神的ショックを
考えて欲しい

これはそもそも、ロリコンを放置してる
っていうか、ロリコン用の雑誌が
あったり動画があったりする
訳でしょ
ロリコンものは禁止にした方が
いいんじゃないだろうか

普通誰でも妄想はする
誘拐したいぐらいかわいい子はいる
人も殺したいぐらい憎い奴はいる
だからって実行に移す人はごく僅か

この2人からは甘え精神しか見えて
こない

上記の水島容疑者のマンション、
最初は父親が1人で住んでいたらしい
23歳と言えば成人
1年前同居を断っていれば、父親は
死なずに済んだのだろうか
この事件は起きなかったのか?

下記の小玉容疑者
単位が足りなくて留年?
大学生活がうまく行かない?
だから何なの?!
成城大学と言えば東京の名門大学
別に何年かかっても卒業すれば
いいでしょ

何贅沢言ってんのよ!
世の中には大学行きたくっても
経済的事情で行けない人もいるのに

それも成城大学のある祖師谷って
いぢわる猫の沿線でいつも会社行く
時に通るのよね

そこにこんな奴がいたかと思うと
腹立つわー

草食とか言って子供を追いかけまわして
ないで、プロレスラーの女性でも
くどけっ!!
いや、女子レスリング選手でもいいぞ

大人の女性は拒否するからイヤだ?
甘えてんじゃねー!!
小学生だってお前らなんかお断りだよ

この人たちがしていることを動物で
翻訳します(なぜ動物?)



シャチはシャチ同士戦いましょう
あ、これは食事でしたね
でも、か弱い子を食い物にして
いるのは一緒
兎に角、抵抗が出来ない小さい子を
ターゲットにするやり方が卑怯です!

タレントもデビューは20才からで
いいかも

芦田まなちゃんみたいな子供
タレント出しすぎ
子供は早く家に帰ってご飯食べて
寝なさい!

ぜーぜー、折角トムで盛り上がって
いたテンションはガタ落ちでんがな
日本のサムライども、頼むぜよ!
子供はさらうんじゃなくて、守るの!!


児童性愛者―ペドファイル
ヤコブ ビリング
解放出版社



ったく近頃の若者ときたら、ブツブツ


PS: 水島容疑者と小玉容疑者が似てると思うのはわたくしだけ?
PPS: 誘拐する勇気あるなら、風俗に行くっていうチョイスはなかったのか??

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分より弱いものはイジメるな! (二月のあい)
2012-09-06 19:47:29
こんばんは
確かにこのふたり似てる!
どっちもちょい気が弱そうで
大人の女の人に相手されなさそう・・・
きっと風俗に行く勇気もないかも
こういう人を矯正するプログラムは日本にはないのかな
刑務所に入って出てきたら
また同じことしそうで怖い
返信する
Unknown (あき)
2012-09-06 21:47:07
あいちゃん、お晩でーす^^;

今日は会社の懇親会でカクテル
飲んじった(^^)

なんかドランクドラゴンの鈴木
みたいな奴が一杯でてきて
おまけに大人相手に出来ない
ロリコンて……

情けない(ーー;)
風俗は未成年いないから嫌なんだ
ろうな、てか当たり前じゃ!
子供が働くわけないだろ!!
なんか、これからの日本が心配やわ~
返信する
あきちゃん、こんばんは~ (みほどど)
2012-09-06 23:51:32
懇親会おつかれさまでした

この二人、ほんま困ったやつや!(水野容疑者、保毛田っぽくもある)
水野容疑者の殺された父親も、もう亡くなってるんであろう母親も、小玉容疑者の両親も気の毒すぎる

黒田氏のマンモススーツ着用の刑
返信する
^^; (あき)
2012-09-07 00:05:14
みほどどちゃん、こんばんは~

そうよね、親族が一番迷惑かも。。。
両親がそろっている所は離婚して
名前変えたり、引っ越さないと
暮らしていけないらしい

あ、そうねこれから刑務所は
あのマンモススーツ着用を義務化
すれば、囚人減る気がする~w
返信する
尾が抜かってた (みほどど)
2012-09-07 00:37:14
保毛尾田ね 
失礼しました

あ、病院また行ってきた
今度は薬が合ったらしく、咽喉もだいぶ楽になりました

しかし前の女医さん、聴診もせんて
あんまりやない
返信する
ヽ( ´O`)ゞねむい (あき)
2012-09-07 01:04:42
保毛尾田。。。

あのとんねるずたかさんが
やってたキャラ?!

懐かしいわあ
似てるかな?
彼は男子が好きだったけどねw

のどをお大事に
返信する
Unknown (ちゃうちゃうちゃう)
2012-09-07 05:31:38
おはようございます。はじめまして。
本当に恐い世の中です。
小学生の娘を持つ親の気持ちとしては
こんな奴一生とっつかまっていてほしいです。
夏休み中も、わが子の小学校近辺で
ズボンの中のもんをわざと高学年女子に見せる
変態男が出没して警察に通報って騒ぎがありました。その変態男つかまってません。
腹立つ。
返信する
2丁目から苦情が来るわ。 (8ちゃん)
2012-09-07 10:15:26
あきちゃん

おはよ

こいつは、アカンやろ。
それでも、死刑にはならんのやで。
もう、存在自体が犯罪みたいな、こんなヤツは、背中に「アサドはアホだ!」って書いて、シリアに送り込んだらエエねん。

刑罰は、ペナルティーの側面と、社会復帰のための教育の側面があるらしいけど、少なくとも、こんなアホどもは社会復帰されたら困るわ。

親族一同に引き渡して、「お好きにしてください。」言うたったらエエねん。

成城は、お嬢様、お坊ちゃまのうち、家庭教師つけてもアホが治癒しなかった連中が行く大学やで。
その成城で留年やから、重要文化財的アホやな。

なんで、こんな日本になってしもたんやろね。

ポチン
返信する
^^ (あき)
2012-09-07 10:40:51
ちゃうちゃうちゃうさん、
おはようございます!

娘さんがいたら塾に行かせる
のも心配な世の中になってきましたね

男ってなんで股間見せて喜んだり
バカなことして捕まる?

こいつらはアメリカの刑務所に送る
べき! なぜならこんな気弱そうな
若いアジア人は筋肉モリモリの黒人とか
白人オッサンにカマを掘られるからw

自分が被害者になれば女の子の
気持ちが分かるでしょう
返信する
^^ (あき)
2012-09-07 10:48:52
師匠、おはよ~

最近涼しくなったからぐっすり
眠れて困るわ~w

そうね、こいつらがシリアの取材行けば
いいのさ、女性を行かすな!!
イスラム教の一部の地域は、妻が不倫
したら、硫酸かけたり女性を人とも思って
ない地域がある
だから女性を行かしてはいけなかったのよ

外国人ジャーナリストです! と
アピールしながら内戦地区を回って
もらおうw

上記どおり、アメリカのム所でゴリゴリの
マッチョマンに可愛がって貰うのもええで~
お尻痛い
返信する

コメントを投稿