世界のいぢわるな猫

猫と本とイケメンと……
わたしの好きな物一杯の宝箱

微妙美女

2012-05-24 17:00:00 | 日記
こんばんは~
おいらはまだジャパンでっせ

出発日は秘密や
だって、おいらの億しょん……
じゃなかった、4畳半のほったて小屋の
まんじゅう狙われたら困るw

貧乏学生時代にまぢうさぎ小屋みたい
なアパートに住んでいて、そこで
うさぎ飼ったら、みんなに
「うさぎ小屋でうさぎ飼ってどうするっ!」
と関西人以外にもつっこまれた
思い出がw

もとい、今日は世間的には美人やかわいい
と言われている有名人の皆さんに喝を
入れて差し上げるわっ!



まずは、二股騒動で一躍時の人となった
冨永愛さん
世界に通用するモデルさんやし、
すごいと思うけど、いぢわる猫の脳内
ではこう見える↓





さて、罵倒される前に次行くわ

AKBさんのオシャレ番長?
ツイッターのフォロー数が日本で
4位だっけか?
すごいねー篠田麻里子氏
でも、わたしの脳内ではこの人と
双子にしか見えないw


似てない?
これはあちこちで言われている
らしいが、本当に似ているで~
スリムクラブの内間さん



さて、マジか?
気は確かか?
長澤まさみ嬢
いや、可愛いんだろう
整っているのだろう
でも、おいらはこの人を見て
育ったのだよ↓


だからショートといえばキョンキョンだし、
顔が似ているけど、今日子さんの顔が
好きなの
他の似ている人は受け付けつけない
体なのっ!
バッタもんにしか見えないのよ~



さて、小雪はん
ラストサムライではトムの心を
わし掴みにするヒロイン役
はあ、まあ肌は綺麗です
映画の中でトムに
「獣の臭いがする。我慢できない!」
 って言っておりましたね
又々わたくしにはこう見える↓



能面の使い回しがヒドイですなw



あとはこの方広末はん
うーん、まぢで彼女の可愛さが
分からん
いや、不美人ではないよ
でも男性脳と女性脳では好みが
違うのよ
彼女はアヒル口通り越して
こうにしかみえん↓



って、アヒルやないかいっ!
それも、アヒルの置物の方が
おいらに取っては可愛いw

なぜ美人ばかりが得をするのか
ナンシー エトコフ
草思社


PS:アメリカではドラマを見てて大原麗子より泉ピン子の方が美人だと
 10人中10人が言っていたそうなwクレージーな国ですな

もちいぢわる猫より美人ですがね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃっはー (ころちろ)
2012-05-24 18:50:11
あきさん、こんにちは ^ ^

あきさんの和歌山出張に合わせて、私も「ぬこちゃんを愛でる長~い旅」に出ておりました。
( あきさんの過去記事をナビに… 画像見だしたら止まりませんね…)
癒され魂ももっていかれヘロヘロです…
そしたら、能面2名… いや2面にカツ入れられました! コワイよ~

この頃、黄砂のせいか老眼が進んだのか、私の目おかしい?と思ってたけど
私にも全部ぜーんぶあきさんと同じように見えてます。良かった!

あと1名… ど~しても好きになれない( 好き嫌いを言ってるのではなーい!byあきさん?)
金麦ミッチー夫人。 ・・・ ・・・ あー 突っ込めない(カンパイ)

PS. ポチッとは皆勤です。出張、お気をつけて。野生味あふれるぬこちゃん、居るかもね!

返信する
おっ (いぢわる猫)
2012-05-24 19:03:04
ころちろさん、こんばんは!
訪問ありがとう^^

やっぱり普段言えないことを
言えるのがブログの良いところw

金麦かあ! あのCM男どもが
いい、いいと騒いでおったな
宝塚の人って宝塚メイクでどうに
でもなるからスタイル重視かしら

でもミッチーと結婚した時点で
えらいババを引いたんでは?
結婚生活がえらいナゾですなw
返信する
Unknown (8ちゃん)
2012-05-25 09:24:14
あきちゃん

おはよー

>そこでうさぎ飼ったら、…。
⇒食糧として飼育してたわけやな。

一応、男子代表(誰が決めたんや!)として、今回の対象女子に関するワシの評価を述べると、不思議にわしの評価とあきちゃんの評価は、完全に一致して、いずれも決して美人ではないとの結論である。
唯一、「ショート」に関しては、ワシの場合は瀬戸内寂聴の方が短いと思うが(何、意味が違うって)。

まあ、こやつらは、TVの前でしか見てないので、実物を見たら、評価が変わるのかも知が、騒ぐほどのもんではない。

因みに、ワシの場合、女子はぽっちゃりの方が…。

ところで、中国で、常温でも24時間溶けないアイスクリームが出来たそうやで。
決死の覚悟で試してきなさい。

ポチッ
返信する
なぬ? (あき)
2012-05-25 10:55:56
8ちゃん、おはよ~
うさぎは愛でるもので食べるもの
じゃなくてよ(♯`∧´)ぷんすか

やっぱ微妙しょ、みなさん
8ちゃんぽっちゃり女子がいいって
マツコさんとかw?

溶けないアイスってプラスチックじゃない?

返信する

コメントを投稿