世界のいぢわるな猫

猫と本とイケメンと……
わたしの好きな物一杯の宝箱

ジェニファーロペスの家が売りに出されてる!

2012-09-26 18:50:00 | 日記





スクープスクープ!

かのみ姉さんの豪邸が売りに出されているよ!

あ、違ったw
ジェニファー・ロペスの方だった




2005年にジェニファーが約14億円だったマイアミの
自宅を29億円で売ったのがこのお屋敷
1年後に42億5千万円に再び売りに出されたが
売れなかったのか、今回は40億円で少しだけ値が
下がっているw



本物のアイランドキッチンってこんな感じ
だったのね(;´Д`)



リビング? 
広いわあ



ここはダイニングらしいが、窓が全開な気がするのは
気のせい? 虫が入ってきそう



さて、ベッドルームだけ、広いけどまだ
庶民サイズだったわ
でも、こんな感じのベッドルームがいくつも
あるんでしょうね



きっとここで暮らしていたと思われる
ジェニファーロペスと元夫マークアンソニー
マークって3番目の夫だったのね。。。
ジェニファーバツ3?!
最初の2人はウェイターとバック
ダンサーの一般の男性
それも、その中に婚約解消した俳優ベン・
アフレックが入っていない!

マークアンソニーとは、2人ともプエルトリコ系
アメリカ人でルーツ一緒だし、双子も生まれ
幸せだと思っていた
だから今年、離婚した時はビックリしたよ

ちょっとさ、1人結婚1回までにして
くれないかしら。。。1人で何回もするから
おいらまで回ってこないんじゃない?
うーむ……他に原因がありそうな気がしない
でもないが(´∩`)



さて、離婚後年下のバックダンサーをゲットした
J-Lo (ジェーロと読む、ジェニロペの愛称ですよ!)
だけど、どうも臭うのだ……

なぜならゲイだと噂が!
同性愛者用ののぞき部屋に入っていったところを
写真誌に撮られている

ま、2人が幸せだったらよけいなお世話かもw

ジェニファーファンの方、このマイアミの豪邸
40億でいかがですか? 今なら円高だから20%
オフですよ!

このゴージャスキッチンで魚ニソ料理を作り
ブログにアップするのもいいかもよ~(^ー^* )




今日のぽっちゃん
声をかけたら、足がピーンとなりましたw


レッツ・ゲット・ラウド [DVD]
ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル




あんまり広いと掃除が大変なのよね



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレ・チビ ママ)
2012-09-26 19:48:03
ジェニロペにしてもマドンナにしてもスゴおすな~
やっぱ第一線で輝き続ける方々はパワーが違う!

>あんまり広いと掃除が大変なのよね
あきちゃん、こんな広い家持つ人は自分で掃除しませんわ。 ('◇'*)

私が思たんわ、こんな広い家やったら、ぽっとその辺に物置いたら、どこに置いたか探し回るの大変やろな~思て、私なんか狭い家の中でも始終探し物してるもんでね。

今日のぽっちゃん、のびーのアンヨが超可愛い。
ぽっちゃん、爪出てるで! σ(〃∇〃)



返信する
^^; (あき)
2012-09-26 19:55:39
グレ・チビ ママさん、こんばんは~

そうなのよ、豪邸にはメイドさんが
つきものなんだけど、なんせ身内に
豪邸に住んでいるものが居ないもんだから
想像つかなくて。。。

探し物も困るだろうね!
ま、お金持ちは見つからなかったら
買うんだろうけど
返信する
ぽっちゃん久しぶり^_^ (二月のあい)
2012-09-26 20:03:15
こんにちは
相変わらずぽっちゃん可愛いね~
それにしてもジェニロペさんちのキッキン広い(≧∇≦)
調理実習室かと思ったよ
リビングなんて運動会できそう
フフフ
しばらくすると私も豪邸に住むかも
いつもなら宝くじ売り場なんて買うお金がもったいから
素通りするのに
10枚連番で買っちゃった(^∇^)
もっと田舎に豪邸買ってワンニャンと住むぞ~
返信する
^^ (あき)
2012-09-26 20:08:57
あいちゃん、こんばんは!

お、宝くじあたって豪邸に住んだら
ぜひ豪邸でホームパーティを!!

お宅拝見で行きます

おいらもワンコ散歩しないで住む
ドッグランがある家にワンニャンと
住みたい~
返信する
売りに出した理由はね・・・ (kiki)
2012-09-26 21:29:06
きっと広すぎて不便だったに
ちがいないわね?!

こんな不便そうな家、

kikiも いらな~いww
返信する
遅らばせながら… (ころちろ)
2012-09-26 21:39:14
師匠とランキング2位・3位になってて、すんごい嬉しいYOー
あきさんのおかげで見える世界が広がったから。
いろんな事を知って自分なりに関わっていけたらと気付かせてくれて。感謝の気持ちです→

今日は
>J-l o(ジェーロと読む、ジェニロペの愛称ですよ!)を覚えました。キャッ かっこいい
そう言えば、ベン・アフレック居たなー
今もご活躍でしょうか?

なんて、
返信する
^^ (あき)
2012-09-26 22:52:25
kiki ちゃん、こんばんは~

マイアミの豪邸だけじゃなく
ロスの屋敷も売ったらしいYO

ま、離婚したから古い物件は
処分かもね
広い屋敷はやっぱり不便なのかな?

家族で住むのはいいけど、1人はいやかも
返信する
^^ (あき)
2012-09-26 23:04:24
ころちろちゃん、こんばんは!

綺麗な花束ありがとう(*^^*)

おいらはくるねこさんみたいに
猫を飼っているわけじゃないし
野良猫ぽっちゃんで毎日ネタがある訳
じゃないので、その日その日浮かんだ
ことを適当に載せているだけのダラダラ
ブログです
でもちょっとでも役にたっているなら嬉しい

PS: ベンアフレック、そーいえば最近見ないけど
他の女優と結婚し3児のパパになって幸せそうだよ
返信する
あきちゃんこんばんは~ (みほどど)
2012-09-26 23:49:50
J-l o(あたしも早速W)の約14億円の自宅が29億円で売れて1年後には42億5千万円に再び売りに出されたって

すごい! 凄すぎのため、イミワカリマセン~

j-loが住んでたという付加価値がすんごく付いたのね

掃除はやってもらえるとしても、広すぎるおうちに人の気配がせんというのは怖くてイヤだわ


ぽっちゃん、伸び伸びピーン
相変わらずナイスな豊満ボデ-やね
返信する
^^ (あき)
2012-09-27 00:20:21
みほどどちゃん、こんばんは!

何か未だに変な時間に眠くなり
いつも寝てる時間に眠れん

恐るべし日付変更線!
おいらが一番安心するスペースは
6畳1間……セレブにはならん気がw

ぽっちゃんね、巨乳なのよ
子猫いないのにムダにw
返信する

コメントを投稿