安芸吉田農園

きれいな水、澄んだ空気とやさしい太陽の下で米と野菜を作っています。

台風一過 20181001

2018-10-01 20:10:38 | 日記
 台風24号が過ぎて行きました。

 我が家は山の凹みにあるため強風は免れましたが、家の前の県道に出てみたらかなりの強風

で安全のため即家の中へ入りました。

 そして今朝、

 南東の空


 西の空

 
 北の空
 もみじが少しばかり赤くなっています

 
 シンビジュームの鉢が転がっています

 でも今日は久しぶりに爽やかな一日でした。

 最後は・・・

 久しぶりに ゆうが君 よく食べ、よく吠えます
 向こうにいるのはマイコです

 パパシャン、ママシャン、 ボクしっかりお仕事しています・・・byゆうが

 今回はここまで




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋分の日 20180923 | トップ | 雨が降るから・・・20181010 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿