灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

さらざんまいのうた

2020-08-23 01:10:55 | アニメ
こんだけ暑い日が続くと、妙な曲が脳内でノンストップで流れる事ありませんか?。
私の脳内で今日は一日中『さらざんまいのうた』が流れてました。
去年オンエアされた幾原監督のアニメの中で流れるアレ(笑)。
主人公達3人がカッパになって敵を迎え撃つ時にお約束でやるアレ(^◇^)。
「と~りも~どさなきゃ~いけな~いものがあ~るう~、ハコハコお~♪。」
シュールやわ、幾原作品(笑)。
これ、同人的に3人組が出てたらどれでも使い回し出来そうv・・・って思ってたら銀英伝同人作家さんがすでにやってらした(笑)。
「ハコハコお~」を「姉あね~♪」にしてラインハルトとキルピーにやらせとった(笑)。
便利やな、コレ。
私もBLEACH過去編でやってみた。

「と~りも~どさなきゃ~いけな~いものがあ~るう~、崩玉う~♪。」
いや、惣右介、元凶はお前やろ!。
何故一緒に踊ってるんや(笑)。
銀魂でもやってみる。

「と~りも~どさなきゃ~いけな~いものがあ~るう~、アルタナあ~♪。」
高杉さん、分け目今日は反対ですねv。
イメチェンですか?。
「吉原でベルトコンベヤーに乗ってからオレは変わった」
ちょっと、アレは銀さんやったでしょう?(76巻参照)。

ホンマ、めっちゃ便利やなコレ(笑)。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シン・エヴァンゲリオン(3,0... | トップ | たいとてんてい、おかえりな... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろさん)
2020-08-23 07:43:43
もう!朝から大爆笑じゃないですか(笑)一日脳内再生してますよ!
返信する
Unknown (makoto108)
2020-08-23 11:34:42
暑さ忘れて笑い転げましたー!
3人組って便利♪
…1番カッパが似合うのは浦原さんだと思いました(作文んんん?!)←久々
返信する
コメント御礼 (秋里&ままん)
2020-08-23 13:36:14
くろさん様

コメントを有難う御座いますv。
笑って頂けて幸いでございます(^◇^)。
ね、夏の暑さが一定ピーク越えすると、脳内グルグル変な曲が再生しますよね(笑)。
うちの秋里画伯は、探し物してる時に山崎まさよしの『ワンモアタイム』が脳内で流れると絶対見つからない気分になると言います。
そして焦れば焦る程『ワンモアタイム』が脳内再生され、結局見つからないんですって(笑)。


田上マコト様

コメントを有難う御座いますv。
ホンマ三人組ってオタにとってオイシイ組み合わせで、使えちゃう『夏~の元気な贈り物~、日清サラダ~油セットぉ~♪』みたいな存在ですよね(笑)。
わたしもいちばんカッパがにあうのは浦原さんだとおもいました。浦原さんはいまはしがないまちのだがしやさんですが、むかしはごてい13たいのえらいひとだったそうです。←(作文、その2)
(^◇^)
返信する

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事