灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

最近見た夢

2021-05-20 17:34:20 | ジャンプ連載
最近久々に見た夢。
にゃあにゃが生きていた・・・って秋里と喜ぶ夢。
目の前で看取ったのに、あんなに泣いたのに、まだどこか踏ん切りついてなかったのかな?。
その後2度寝して見た夢が訳わからん凄さだった。
何故だかスラムダンクの桜木花道君に

って力説されてる夢(笑)。
「花道君、言葉もおつむも少々不足気味やけど、それってゴリは口と同じだけ鼻の穴が存在感あるって事を言いたいのよね・・・」
と、それを聞かされて思う私。
ホンマそれは、一個前に見た『感動感涙にゃあにゃの夢』が台無しになる迫力だったよ(◎_◎;)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学生時代の感性は一生モノ | トップ | 惣右介が誕生日をアピールし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんきち)
2021-05-23 23:54:48
またまたご無沙汰しております(^^;
平子さんのお誕生日もスルーになってしまって申し訳ないなあと思っております。
平子さん、好きやで~(笑)

せっかくにゃあにゃちゃんの夢をご覧になったのに、花道で台無しにされるとは…(^^;
しかも坊主頭時代の花道君ですね。(笑)
穴が3つも意味分かんねぇ~。(≧▽≦)
きっと、にゃあにゃちゃんも花道君には苦笑してると思います。
でも花道も好きやで~。
安西先生はもっと好きです。(笑)
返信する
コメント御礼 (秋里&ままん)
2021-05-24 02:33:22
ぽんきち様

コメントを有難うございます<(_ _)>。
そうなんですよ(笑)。
何で花道君が急に登場したのか解らんのですが、強いて言えばスポーツニュースで連日八村塁君が映るのを目にしたからかなあ・・・。
「安西先生、もちょっとマトモな夢が見たいです」
と、先生とにゃあにゃにひれ伏したい<(_ _)>。
返信する

コメントを投稿

ジャンプ連載」カテゴリの最新記事