灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

惣右介が誕生日をアピールしてます(笑)。

2021-05-24 02:44:56 | BLEACH

ちゃちゃっと落書きシリーズ。
毎年誕生日を平子隊長に無視される惣右介が、早くからジンネリとアピールしてます(笑)。
「藍染はん、そんなんやから嫌がられて誕生日スルーされるんやで・・・。」
と仔ギンちゃんが言ってますよ(´艸`*)。

久々の晴れ間に山ほどお洗濯して、毎週土曜日はにゃあにゃの霊園にお参り、月に一度の日曜日は御義父様御義母様のお墓参り。
今はまだ少し暑い程度だけど、これからはきっと汗だくになるんでしょうね・・・。
まだ夏じゃないけど、早く涼しくなって欲しい(◎_◎;)。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近見た夢 | トップ | 梅雨と次男坊 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makoto108)
2021-05-24 06:17:05
藍染さん!目がマジです(^_^;)
5月は前半に色々あるので忘れがちなんですよね…
私も昨日はやっと布団カバーやら洗濯できました(汗)今週前半は週間天気予報を信じるなら雨はあまり無さそうですが、梅雨時ですからあてにはならないかな〜。
返信する
Unknown (ぽんきち)
2021-05-24 23:49:12
私も平子さんのお誕生日はうっかりスルーしちゃったので藍染さんのお誕生日は覚えておかないと!と気を引き締めております!(笑)

ウチは洗濯機を買い替える事になってしまいました。
新しい洗濯機でお洗濯が楽しくなるといいなと思っています。
返信する
コメント御礼 (秋里&ままん)
2021-05-25 15:39:22
田上マコト様

コメントを有難うございます<(_ _)>。
確かにジャンプキャラのメジャーどころは5月生まれが結構多いですよね。
5月29日生まれの惣右介は心の底ではめっちゃ構ってちゃんなので色々とじんねりアピールして、それが重ウザいと感じる平子隊長に超煙たがられてると思います(笑)。
梅雨の季節は晴れ間があれば、主婦は大忙しですよねぇ~(◎_◎;)。
シーツ類などは嵩張るので、私は晴れた日に急いで洗っています。


ぽんきち様

コメントを有難うございます<(_ _)>。
えっ、Twitterでおっしゃてたベランダの洗濯機がとうとう壊れられたのですか?。
うちも去年買い換えました。
白物家電って結構高いから、私はドラム式は諦めて普通の洗濯機にしてます(´-`).。oO。
トイレも窓の電動シャッターも近々リフォーム工事するので、幾らかかるかコワイです(笑)。
返信する

コメントを投稿

BLEACH」カテゴリの最新記事