灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

にゃあにゃ、サポーター装着 (^_^;)。

2019-08-01 02:22:15 | その他

昔した避妊手術のせいで、ここ数年代償行為であんまりぺろぺろしすぎて毛玉げろPを日に何度もするにゃあにゃ。
ラキサトーンも余り効果なしなので獣医さんの提案で、原始的にぺろぺろゾーンを減らす手に出ました。
男性用のサポーターを切って装着
ん?何かにちょっと似てるぞ
あ、これでジュリ扇持ったら荒木師匠やん(笑)。
すんごい地味なボディコンやわ、にゃあにゃ(爆笑)。
「あたちはスンゴイご不満ですのよ。」
って本にゃんは文句たらたらです
でもしんどくならない為なんだよ・・・・我慢してね、しばらくの間だからねv。

今週のジャンプの表紙のローの唇が綺麗でビックリした
コラさんに出会った時あんなにカサカサで小汚かった子が、月日を経てこんなに潤いある口元になったのね(笑)。

以下、コメント御礼。



トトロまま様

コメントを有り難う御座います
毎日何するのもイヤになる程暑いですよね~
流石に秋里画伯も仕事から帰るとぐったりしておりますよ。
しばらく猛暑続きですが、どうかお体ご自愛下さいませ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽の塔2を買った (^◇^)。 | トップ | 85000HIT御礼は銀さ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トトロまま)
2019-08-01 14:36:38
今日も夏の本気を感じるわあ。お元気ですか?にゃあにゃちゃん、お気の毒です。そうでなくても暑いのに大変だにゃあ。頑張って、荒木師匠!今回の表紙ちょっと歌舞伎みたいなイメージだわ(^○^)
返信する
Unknown (ぽんきち)
2019-08-03 09:51:23
にゃあにゃちゃん、大変ですね{汗}
この酷暑にサポーターは暑いでしょうに…{ごめんなさい}
早く良くなりますように…。

京楽さんの美麗イラスト、ありがとうございます!!{ラブ}
未だにお誕生日を11日だったか13日だったかで迷うんです。
浮竹さんですら12月21日と13日でアレ?って思う事があります。^^;
13日は浮竹さんの声優さんの石川英郎さんのお誕生日なのですが、どちらも浮竹さんなので混乱する時がたまにあります(笑)

ところでヤプログが来年の1月で終了するんですね{汗}
月に1回も更新しない私が言うのもヘンなのですが、15年もお世話になってますし無くなると大変困ります{汗}
ままんさまはどうされますか?
私は一応、他のブログにお引越ししようかと思っていますが、ヤプログは使いやすいし愛着があるのでこのままずっと続けたかったです(涙)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事